スポンサーサイト


フリフリギャザーキャミとC&S予約布

皆さんお盆休みですかね~?

うちは二世帯だし、私の実家は車で15分なので帰省らしい帰省もなく、普通の日々を過ごしております^^



ハンドメイドの方は、やっと作りたかったギャザーキャミを作りました!
110サイズ1つと80サイズ2つ。

たぶん、これが最後のキャミかな…?たぶん…


あー!自分用なんて作る余裕がないTT



PB133172.jpg

型紙*hibi+ ギャザーキャミソール
生地*NunoyaMANALOLE


1つは、ずっと作りたかった肩紐バージョン。
もうちょっと紐が長くても良かった…


PB133174.jpg


こちらは肩紐部分にレースを縫いつけたもの。
ギャザーでふりふりに。


PB133175.jpg


私の妄想では可愛いと思うのです。

着画はまた今度で☆


あと、数日前に届いていたC&Sさんの予約布。


PB113171.jpg


袋から出してないので順不同で。

フレンチフライス グレープ
フレンチフライス スモーキーピンク
スパンフライス グレープ
スパンフライス スモーキーピンク
ダブルガーゼブラックウォッチ
フレンチコーデュロイ ブルーグレー
フレンチコーデュロイ グレイッシュピンク
タグセット


8月予約は我慢しますTT




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/101-a97ddb1c

Comment

macarons* | URL | 2010.08.14 07:36
おはようございます。
うちはお盆も仕事です~。
でも私と子供だけでまた帰省中です。(実家から仕事行ってます)

キャミかわいい~!!
肩ひもにレース、これ絶対かわいいです。
小さめの袖みたいになって!!
着画楽しみです♪

C&Sさん届いたんですね!
かわいい色がいっぱい!
私は8月予約…自粛中だというのに迷っています。
スルーしろ、私!!

りこすけ | URL | 2010.08.14 21:37 | Edit
macarons*さん

ありがとうございますー!
お盆休みはブロガーの皆さまが少なくて寂しい限りです。

キャミね~フリフリキャラじゃないけどどうしても作ってみたくて^^
妄想では可愛いんだけどね~w

8月予約、じっくり見てないの・・・
可愛いのありましたか??
気になるおおーーー
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
