スポンサーサイト


ふわもこモンキーパンツ♪

はじめまして、りこすけと申します(^u^*)

最近ハンドメイドにハマったばかりの3姉妹の母です♪
家庭科の洋裁の授業は大嫌いだったのに、何故か今は楽しくてしょうがないです…♪(*´▽`*)ノ


不器用&初心者なので、子ども服ばかりを下手なりに作っているのですが、子どもたちのため!というよりも・・・自分のストレス解消のために楽しんでいます。


子どもが3人いると、縫う時間も限られてきちゃうのですが、、
無理せずマイペースに楽しんでいきたいな~と思います。


icon_17_0.gif



さてさて、タイトル通りふわふわもこもこなモンキーパンツを作りましたぴんくはーと



003.jpg


型紙*クチート春号だったかな?
生地*BW→pomul、ファー→マツケ

pomulさんのBWのスムースはとっても縫いやすかった♪
これは三女用で、二女にもこの生地でブーツカットタイプのニットパンツを作りました。
可愛かったけど、あっという間に膝に穴開けちゃって(TДT)

また買いたいな~。


早速三女(6ヵ月)に穿いてもらいましたデジカメ



004.jpg



おしりが~~~~


可愛すぎ (人´∀`).☆.。.:*・

反省点はやっぱり、柄あわせかな…横がね、ずれた…(T▽T)


またリベンジせねばっっ




icon_17_0.gif



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/1-7a166e06

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
