

3段フレアスカッツ

昨日からオープンされてます☆


* ハンドメイド雑貨 pas a pas *


オーナーのkeiさん、おめでとうございます!

場所は長崎県大村市。

オープン時間は10:30~16:00

お近くの方はぜひー♪



納品前最後に作ったmuniさんの3段フレアスカッツ。


IMG_0537.jpg


これ娘たちにすごく好評でした。

IMG_0538.jpg


こんな組み合わせが好き。

↑のTシャツはこの写真撮った後、一部生地のほつれが見つかり娘用になりました(悲


私ごとですが、ちと持病悪化中なのと、二女が絶賛水疱瘡(そのうち三女にも移るわな~)で引きこもりTT

今週はお休みして、来週からまた頑張ろうと思います。


なので今週は(ってもう木曜日;)妄ソーイングしまっす!


プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
