

普段着追加&布買い


裁断済みで放置してあった服を気合い入れて作りました。


もう暑いんじゃない?って感じのフード付トレーナー…

でもほら朝晩はまだ冷えるしねってことで。

二女の園は私服でジャンパー類禁止なので、トレーナー+半袖で行くのが多いから役立つはずーー。


IMG_0505.jpg


キバジさんのミニ裏毛で。スパンもドット。

きれいなピンクなので二女ウケ抜群でしたん。


こっちは三女のフランボワーズカットソー。

IMG_0506.jpg

二女に作った定番Tとまったく同じ生地です。

長女が拗ねないといいんだけどー。


ついでに布買い。(ほんとはまだある)

IMG_0507.jpg

先日のイベントでお洋服を買ってもらった方からオーダーをいただいたので(感謝!)多めに作って選んでもらおうかなと布を購入。

男の子服も作らないといけないのでまだ布買いしないと☆

今週は妄想で終わりそうな予感です。


プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
