

お久しぶりの更新です


東北地方太平洋沖地震におきまして、


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに


亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。






叔母と友人が福島で被災しました。

叔母は地震後数日経ってから安否確認が取れました。

友人はご両親とともに自宅避難という形をとっているのですが、物資が届かない、ガソリンがないとどこにも行けないということで、本当に大変な状況だそうです。

マスコミも来れない地域っていうのがあるんですよね…

友人は陸の孤島だって言ってます。

東電にも国にも見放されたって。


これからの放射能被害も気になります…

停電も続いているようなので、あまり連絡が取れないこともあり余計心配です。



こちら埼玉はガソリンや牛乳、納豆などが手に入りにくいだけで、至って普通の生活が出来ています。

こういう普通のことが当たり前じゃないんですよね。



そんな中、私の参加しているイベントは地震翌日の12日から今も予定通り行われています。


貴重なガソリンを使ってイベントに来てくださったお客様には大変感謝しております。

その売上から寄付出来たらいいなと考えています。

そして寄付も、継続して行いたいなと。



IMG_0464.jpg


読んでくださってありがとうございました。


プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
