

mocamochaさん待ってたよー

こんにちは。

ゲーム廃人です。



ただいまゲームに絶賛ハマり中につき、ミシンは最低限子どもたちのトレーナーやパジャマしか縫ってません。



あれ、ロッタさんは?

という突っ込みはナシの方向でここはひとつ。


わーん。時間が足りないんだよーTT


とりあえず、4ヶ月以上前に頼んだmocamochaさんの予約が来たので記録のため…


待ってたよ!mocamochaさん!

もう何を作ろうか覚えてなくても許される気がする。




どーん。


PB104002.jpg


けっこう買ってた+おまけでちょっとした布山が出来たようです。



PB104003.jpg


アランシャーリングニット
エクリュ、チャコール、フラミンゴ


もう今シーズンは買わないぜ!アランさん!


PB104004.jpg


パッチワークドット柄プリンセスピンク
フォークロア花柄ジャガードニット アンティークピンク
フォークロア花柄ジャガードニットチャコール
スパンフライス ピンク、チャコール


チャコールの方は大人っぽくてイイ!

ピンクの方も小物に使おうと思ってたんだけど、服用に無地も買っておけばよかったなーとチト後悔。



PB104005.jpg


おまけとサンプル。



こんなにいただいちゃって申し訳ないです。


ありがたやありがたや…(-人-)



年内はもうニットは買わない予定。たぶん。

布帛は買うかも。

いえ、買います(キリッ



布買い記録だけで年納めにならないようにがんばろうと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
