

SB 9月予約生地

slowboatさんの9月予約が先週届いていたので記録です。


@fontバスを買えばよかったーって嘆いていたら!

実は買ってた私。


アホですw


男の子いないのにどーすんだこれ。

でも可愛い!

いいんだ。愛でる生地なんだこれ。


PB283993.jpg


TOP杢スパンテレコ 森ガール 【オートミール】
接結ニット・クララ 【サニーレッド】
接結ニット・クララ 【グレープ】
先染めボーダー裏毛【@font×バス】
マルチスラブリバー天竺【男前ブラック】



クララあっぷ。


PB283994.jpg


春っぽいね~。


男前ブラックは写真じゃうまく写せないのだけど、スラブがとっても素敵んぐ。

これはたぶん私のになる予定。

予定は未定。



ついでにちょっと前に作った三女のベスト。hibi+さん。


IMG_0266.jpg


かわゆい(生地&パターンが)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
