

接結ドットばっかり

やっと秋物が作れました。。。


人よりワンテンポ?ツーテンポ?もっとか?とにかく遅い私。

委託するっていうのに致命的な気がw


裁断してて気づいたらみんなドット。しかも接結だったという。


PB273601.jpg


ふわふわで気持ちいいからドットばっかりだけど許して!


あ、これはイベント用ではなくて、長Tが少なくて焦って作った二女と三女用の長袖Tシャツです。

そして長女からも催促が…うぅ。


でも定番Tはぼけーっとしながらもさくっと作れちゃうからほんと有り難いパターンです。

裁断モチ来ないかな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
