

macarons*さんに感謝!!カウプレ♪

今年の運は使い切った気がしているりこすけです…w


なんと私!

いつも仲良くしていただいてるステンシルの師匠、macarons*さんのカウプレに当選したのです!


macarons*さん!どうもありがとう~~~~!!!


macarons*さんのブログはこちら♪
布心あれば縫い心+++macarons* colores


届いたTシャツがこちらです!


PB273598.jpg


縫製がきれいなのはもちろんのこと、ステンシルがとってもきれいなの~~~!
細い字のところなんてカットするの大変そうなのに…
うっかり写真を撮り忘れてしまったんだけど、裏にはキーモチーフがステンシルされててラブリーなのだ♪

さらにタグまでいただいてしまいました。


PB273599.jpg


うれしい~♪


今朝、二女に着せたら「これで幼稚園行く!!」と大喜び♪


PB273595.jpg


1サイズ上をいただいたんだけど、これくらいなら全然OKだよね。

接結がふわふわで、気持ちいいのよこのTシャツ♪

今日は雨で肌寒いのでまさにぴったり!



macarons*さん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~~!!


大切にしますね!



プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
