

薄手天竺とキラキラボタン

ふぃー。

埼玉の暑さはパネェっす。


夏風邪と猛暑のダブルパンチで先週末からヨボヨボなわたし。

皆さんもお気を付けください。。。

喉痛いのよ、夏風邪。





実は先週?先々週?届いていた布。。。

うちに不足していた薄手天竺♪


PB152905.jpg


天竺シャーベットピンク
レースジャカードニットホワイト
天竺ボーダーグレー
天竺シャーベットグレー
天竺シャーベットイエロー
キラキラボタン


全部で6.5mくらいかな。


この薄手の天竺お安いのですよー。

どんな感じか早く作ってみたいな。


裁断はしてあるんだけど途中で止まってますw



そしてこの中で一番のメインはこれ。


PB152907.jpg


キラキラボタン♪


可愛いのこれ。

AラインパフTのヨーク部分のボタンに使いたいなーと思ってます。


子どもたちが夏休みに入ってからすっかり縫いペースが崩れちゃって。

早く落ち着いて縫いたいなぁ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
