

hibi+さんのサロペット

やっと作れたよ~~サロペット♪

みんなさくっと作れちゃうのね…私はやっぱり布帛は苦手・・・

でも自分の中では布帛祭り中だからね。

がんばって減らさないと!


PB232727.jpg

型紙*hibi+ サロペット80
生地*RickRack


このパープルのチェック、長女&二女のナフキンを作った残りだったりします。


PB232728.jpg


中に着るTシャツはシンプルに白スムースで。

定番Tシャツの袖をふりふりで。

これ簡単で可愛くて好きだぁー!もっと作ろう。


着画です。


PB232730.jpg


二女の胃腸炎が移って元気ないよ~。

でも症状は軽いの。

肩紐はほどかないでも脱ぎ着出来ます!楽~。

まぁ、オムツ交換するのにずりずりっと全部脱がすようだからちょっと手間かな?

でも可愛い~

夫にも義母にも好評でした。

夫と言えば、先日のシャーリングチュニックは不評でしたね~

フリフリ系に分類されるらしく、似合わないってことでした^^;

でもいいじゃんいいじゃん。着せちゃう。



PB232734.jpg


うーたんを真剣に見てるのだ。

正座でw



次何を作ろうか迷い中~・・・

ニットにいきたいけど、布帛も作らなきゃ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ







プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
