

slowboatさん新着

slowboatさんの布が届きました~。

インナーや薄手のTシャツなどを作りたくてパターンメッシュばかり買いました。



PB261883.jpg


写真上から

スパンフライス【ピーチ】
パターンメッシュ★エスポワール【バニラ】
パターンメッシュ キャメロンハート 【スモーキーラベンダー】
パターンメッシュ・フロマージュ【ミントグレー】 
パターンメッシュ・フロマージュ【トープ】
30/コーマスムース・コロン【ピーチ】
コーマスムース・ストロベリーフィールズ【ブルー】

かな?

メッシュばかり買いすぎ?(笑)


ブルーのいちごも可愛いです。甘くなりすぎなくて。
手触りもよくてこれからの季節にぴったり!
もっと買えば良かったな~

コロンはトープしか持っていなかったので初ピーチ。
何作ろうかな。楽しみです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
