

在庫布でいろいろ

在庫布の消費に励んでおりました!

マツケさんの女の子セットにあった布とモカさんの福箱、あと家にあったやつで長女&二女のパジャマを。


PB181264.jpg


なんてことはないただのパジャマですが、とにかく布を消費したくて作りました。

でも案外可愛いです。

どぎついかなと思ったピンクもパジャマだと全然ありなのね。
むしろ袖や裾もショッキングピンクでもよかったな~。
50センチしかなかったので残念。



そしてこちらは三女服。
まだちょっと大きいんだけど、春には大活躍する、はず。


PB221406.jpg


モンキースパッツ4種とラグラン。

すべてmish*mashさんのパターンです。毎度お世話になっております。



モンキースパッツはマチ大きめと小さめが選べるの。
今回はすべてマチの大きいので作ってみました。



PB191265.jpg



PB231427.jpg

いないいないばぁに夢中なり。


まだ大きいからリブ部分は折ってます。でも可愛い。


irohaさん閉店されちゃいましたね。
結局何も買い足さなかったんだけど、また別の形ででも復活してほしいな。
可愛いパターン多かったですよね~ってまだ作ってない私。ははは…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




応援ポチ☆いつもありがとうございます!



プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
