

かぼパンスパッツ完成♪

しまむらのパクリ(笑)かぼパンスパッツが完成しました~♪


出来はともかく、達成感だけはすごくある(笑)

ストレス発散になりますよね~



PB300926.jpg

生地*slowboatCOSMO福箱


スパッツの裾がちょっと失敗。ずれたOrz

裾リブについてたリボンは省いちゃった。
でもあったほうが可愛いだろうなぁ。


PB300927.jpg


かぼちゃパンツはイメージ通りなんだけど…


早速着せてみるとこんな感じ。


PB300940.jpg

二女歌ってます。

あー、、

スパッツが大きすぎた。


そして、かぼちゃ具合ももっとぷっくりしてもいいかもしれないなぁ。。


PB300929.jpg


次回(あるのか?)への教訓。

*かぼちゃのぷっくり感をもうちょっと出す。
*パンツの高さをもう1,2センチ長く。
*スパッツはもう少し短めorくしゅくしゅにする。


でも今度は違うのが作りたいからこの教訓が生かせるかは謎。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



応援ポチしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。


プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
