

anneedeux* 70012 ボレロカーディガン


久しぶりに自分服ですよ~(^u^)


アネドゥーさんのボレロカーデです。

twitterの洋裁系フォロワーさんでこのボレロカーデを素敵に作られてる方がたくさんいたので、私も初アネさん!してみました☆


IMG_0010.jpg


袖は延長して長袖にしました。


生地はアドさんの毛混模様編みニット。

2m830円です❤

素敵な生地を安く買うことができて大満足!



着画です。


IMG_0009.jpg


二女に撮ってもらいました^m^


袖の長さもいい感じじゃないですか~!

ちょっと肌寒いとき羽織るのにピッタリ!!

めちゃくちゃ気に入りました❤


あと2点、自分服を裁断済みなので早く作りたいです~♪


追加納品しました。

先日納品が終わったところですが、Pasapasさんが今週末にまたイベントに参加されるそうなので、少なくて申し訳ないですが追加納品しました!

イベントはこちら。

13日(日)「手仕事市」in 水辺の森公園

よろしくお願いします☆



数も少ないのでまとめて載せちゃいます。

スタイMサイズ4点。

PB104540.jpg

前回作ったスタイよりも、首回りに余裕をもった作りになっています。


モンパン 70~80サイズ

PB104541.jpg

モンパン 80~90サイズ

PB104542.jpg


バルーンSK 80サイズ

PB104543.jpg

タイツやレギンスに合わせて履いたら可愛いですよね❤


かぼちゃチュニック 90サイズを2点。

PB104544.jpg

PB104545.jpg

裾がふわっとしてるので女の子らしくて可愛いパターンです!


ピーナッツラインパーカー 120サイズ

PB104546.jpg

男女どちらでも着られるかなーと思います。


計10点の納品です。

PB104548.jpg

もっと手が早かったら良かったんですけどね…

少なくてごめんなさい(;´д⊂)


最近週末にお天気が崩れることが多いので、今週末のイベントもちょっと心配だったのですが今のところ大丈夫そうかな?
いいお天気に恵まれますように!ナムナム


よろしくお願いします(*^▽^*)


二女のボトムス

先月作ってあった二女のボトムスです。


タックかぼパン。


IMG_0769.jpg


これ、作ってる最中に見せたら地味色なので嫌がってたんだけどw

履いてみたら可愛い!!って絶賛していました♪


IMG_0770.jpg


二女が着てるのを見て、長女も珍しくこれ欲しい!!と言っていたので今度作ってみたいと思います。

既製品のかぼパンは履いてる長女だけど、果たしてハンドメイドのかぼパンも有りなのかどうか…



次は、ダブルウエストパンツのスキニーライン。

スカートフリフリ教の二女が初めて「ジーンズ作って!履きたい!」と言ったので、とりあえず家にあったピンクのストレッチ生地で作ってみました。


IMG_0771.jpg


びよんびよんに伸びるストレッチ生地なので本人も履きやすいみたい。

ステッチはピンク❤

これも生地変えてまた作ってあげたいなー。


さて、納品が終わったので好きな物を縫いたいなーと思ってるんだけど、ぼちぼち自分服も欲しいし、子どもたちの服も足りないのでどれから作ろうか悩みます。

悩んでるうちも楽しいんですけどね~^m^


納品*フードトレーナー他

昨日に引き続き、納品した商品のご紹介です☆


今日は少ないけど子ども服です。

まずは、

タックかぼパン80サイズを2点。


PB014525.jpg

地味?

でも、どんなトップスとも合わせやすいと思うのですよ~

PB014526.jpg

寒くなったら中にタイツやレギンスを合わせてどうぞ❤


それからフードトレーナーを3点。

110サイズ。

PB014527.jpg

110サイズ。

PB014529.jpg

120サイズ。

PB014530.jpg


最後に切り替えスウェット120サイズ。

PB014531.jpg


以上で今回の納品はおしまいです!

少なくてごめんなさい><

途中風邪でダウンしたのがきいてるわ…(´・ω・`)



そして、Pasapasさんは今週末もイベントに参加されるそうなので、今回納品した商品もそちらに持っていっていただく予定です。


5日(土)6日(日)10時~15時

長崎県大村市 野岳湖公園内「カフェとっておき」周辺



お近くの方はぜひぜひー♪

納品*ボアバッグ5点

二女のボトムを載せると言いながらサボっていました(´・ω・`)


それはおいおい載せるとして…

ちょっとその前に、昨日納品した商品のご案内します☆


今回は服は少なめなので、先にボアバッグを5点ご紹介。


まずはクマ。

PB014532.jpg


次はねこ。

PB014533.jpg


でも猫っていうよりチータかな?


PB014534.jpg


このファーはこんな風にキラキラしてるのです。


前も作った白ねこver.

PB014537.jpg



今度は大人向け。

さっきのチータver.の大人版。


PB014535.jpg

子どもより控えめな耳付きです。


そしてバンビ。

PB014536.jpg


以上全部で5点、全てPasapasさんへ納品しました。


PB014539.jpg


もっと作りたかったけど、裁断間違えやらなんやらで納品出来るのは5点という結果に(´・ω・`)

まだまだ修行が足りませんなぁ…




プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
